このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得


ママと赤ちゃんの育児栄養相談始めます。

当クリニックでは乳幼児健診の際に子育てや離乳に関してのお母さんがたの不安や悩みが多いことから、新しい試みとして10月から 、ママと赤ちゃんの育児栄養相談を月1回行うことになりました。
第1回目は10月11日木曜日14:00〜16:00のおよそ2時間です。
個別の相談で1人あたり15分程度、最大10人程度を予定しております。子育てや離乳食などに関してお悩みのことがありましたら、専門の子育てアドバイザーの資格を有した栄養士さんによる具体的なアドバイスを受けることができます。当然無料です。
ご希望の方は電話または受付でお申し込みください。
相談は当クリニックのスタッフルームを使用して行います。
ご希望の方が多ければ回数を増やして行く予定です。短時間で済みますし何回でも相談可能です。お気軽にご相談ください。




かんのキッズクリニック 小児科・アレルギー科
仙台市若林区大和町2丁目6番3号 大和町メディカルセンター2F
TEL 022-762-5684(2012年3月1日より)